いつもありがとうございます(^^
 
ヘミシンクCD(日本語版)に下記の3つの新製品が入荷しました。

◆インナーステーツII:光への帰還(日本語版)
◆ミディアムシップ:パワーを高める(日本語版)
◆マジカル・パス(日本語版)


【インナーステーツII:光への帰還(日本語版)】
 

 
パティ・レイ・アヴァロンが作成し、英語版の音声を担当したインナーステーツの第2巻で、あなたの内なる光を強くしましょう。
光の源としての自分自身を探求し、この世界とそれを超えた世界で、より多くの統合と一体感を見出してください。
私たちは皆、地球で奉仕するためのより良い道筋になり、多くのレベルでより直感的で敏感になり、力を得ることができます。
そして、他人を愛するように、自分自身を真に愛するようになることができます。
2枚のCDに4つのトラックが収録されています。
「自由」は、自分に課した制限を溶かしながら、内なるコアの光とつながるのに役立ちます。
「半透明」は、気づきの得られる澄み渡った状態を経験するように導き、高次のソースからのメッセージを受け取る道を開きます。
「ヒーリング・ライト・センター」は、あなたの存在のすべての部分を回復し、バランスを取るために、より高い次元にある場所へとあなたを導きます。
「波長」は、あなた自身の振動数を意のままに増減させる方法を教えてくれます。
これにより、落ち着いて、中心にいて、地に足をつけたままにしておくか、情報とエネルギーの現実のより高い領域に移動することができます。
 
 
 
【ミディアムシップ:パワーを高める(日本語版)】
 

 
スザンヌ・ギースマンのミディアムシップ・シリーズの第2部「パワーを高める」では、あなたの力を活用し強化する方法を学び、スピリットの世界とつながることを可能にします。
人間のエネルギー場の低い振動は、通常の覚醒状態で、このつながりを完全に体験することを妨げる可能性があります。Hemi-Syncの助けを借りて、意識的に振動数を上げるように取り組むことで、ミディアムシップの目標である、より高い領域の知覚と関わりを大幅に高めることができます。
音声ガイダンスによる誘導瞑想のエクササイズと経験を深めるためのガイダンスなしのオープン・エクササイズが含まれています。
 
 
 
【マジカル・パス(日本語版)】
 

 
具現化と変容の達人であるマーク・アレンが編み出した実績のあるテクニックで、成功を収めましょう。
マークは人気の自書『The Magical Path: Making the Life of Your Dreams and a World that Works for All』のエッセンスを 20分間の瞑想にまとめました。
Hemi-Syncに誘導瞑想とアファメーションを組み合わせたシンプルでありながら効果的なツールを適用することで、すでに人生に大きな変化をもたらしている何千人もの人々に加わりましょう。
 
 
 
よろしくお願い致します。
Hemi-syncMonroeproductsインナーステーツiiパワーを高めるヘミシンクマジカル・パスミディアムシップモンロー・プロダクツ光への帰還