天然石ビーズに高品質タイプの『糸魚川本翡翠』が入荷(1玉販売、バラ売り、1粒売り)

1玉販売
天然石ビーズに高品質タイプの『糸魚川翡翠』の丸玉6mmが入荷!スピリチュアルな感性を高め、直感力・洞察力を高めるといわれています。積極的な行動をとり、目標に向かって突き進み、目標を達成するため、身に付ける者をふるい立たせて導くといわれています。生命エネルギーを高め超自然パワーを取り込み霊的・精...

天然石ビーズに『糸魚川翡翠』が入荷しました!(バラ売り、1玉販売、1粒売り)

1玉販売
天然石ビーズに『糸魚川本翡翠』の丸玉8mmAが入荷しました!業者よりAAAグレード(3A)で入荷いたしました!当店では厳しくグレード付けをし、『Aグレード』としました。綺麗なグリーンで瑞々しい表情が特徴です。スピリチュアルな感性を高め、直感力・洞察力を高めるといわれています。積極的な行動をとり...

天然石ビーズ(バラ売り・1玉販売)に『糸魚川本翡翠(草色)』が入荷!

1玉販売
いつもありがとうございます(^^ 天然石ビーズに『糸魚川本翡翠(草色)』が入荷しました!新潟県・糸魚川産の日本翡翠です。 グリーン系とまた違った草色タイプです。  スピリチュアルな感性を高め、直感力・洞察力を高めるといわれています。 積極的な行動をとり、目標に向かって突き進み、目標を達成するた...