いつもありがとうございます(^^
 
 
マジカルオイルの『Wiccan cabinet(ウィッカン・キャビネット)』に下記の2点が入荷しました!
 

 
Release Money Block(リリース・マネー・ブロック)
 
お金は天下の周りモノ。人や物、世界を循環することがその役割です。お金のことを拒否せず、お金が大好きな人やお金を回せる人のところに集まってきます。お金に関するブロックを手放し、お金が入ってきやすいようにします。必要以上のお金が入って来たと思ったら、寄付すれば良いですし、本当に人や社会のために使えば良いと思います。
 
それ以前に、あなた自身が素敵な人生を送り、成長し、その素晴らしさを周りの人に伝えていけばそれは一つの奉仕です。このオイルはあなたの成長とお金のブロックの解放を促進します。
 
 
 
Release Karma(リリース・カルマ)
 
カルマ(因果)の解放に。人には良いカルマも悪いカルマもあり、その人のカルマは天のカルマ庁にて管理されています。まだ受け取れていない良いカルマが現実世界に現れ、ネガティブなカルマがあればそれを出来るだけ優しい方法で学びや教訓を得ながら自分の人生の糧にしながら受け取ることが出来ます。
 
カルマの消化、良いカルマの出現、悪いカルマを出来るだけ優しく解消し運気を上げる
 
 
 
よろしくお願い致します。
Release karmaRelease money blockWiccan cabinet オイルウィッカン・キャビネット・オイルマジカルオイルリリース・カルマリリース・マネー・ブロック儀式魔女魔術